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返信について(4/26)

広報の井上620です。
拍手やメッセージなど、いつもありがとうございます。
本日は頂いた内容への返信となります。


>会話システムについて(コミュニケーション)

多数の応援、ご感想などありがとうございます、とても励みになります。
次回作における会話システム(コミュニケーション)ですが、
まだまだ手探りに進めている部分なので今後においても試行錯誤を続けてまいります。
なお、会話による戦闘停止などのメリットと同時に、
各種デメリット(誤った選択肢で即強制敗北や必殺技の誘発、レベルドレインなど)
の発生も併せて導入する予定です。
選択肢の数やコミュスキル自体の幅など、
掲載時より仕様が大きく変更となってしまう可能性もございますが
何卒ご了承頂けますと幸いです。


>ご支援について

こちらについてもご意見を頂きありがとうございます。大変恐縮です。
前回記事同様、当サークルを応援して頂いていることに深く感謝致します。
今すぐにそういった支援サイトに登録するということはありませんが、
今後制作が進んだ際などにおきまして、また再度考えさせて頂きます。
度重なるお心遣い、本当にありがとうございます。


>Twitterなどのサークルアカウント設立について

ご意見ご感想ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、
Twitter等においての当サークルのアカウント設立は考えておりません。
発信が早い点などの利点はあるかと思われますが、
当方の不手際で発信情報の偏りが発生してしまう心配もあるため、
当サークルにつきましては今後も当ブログに限定して発信させて頂ければと思っております。
ご希望に沿うことが出来ずご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。


>(LustGrimm)難易度サディスティックについて

会話システムの内容のご意見、また、上記のご報告ご質問ありがとうございます。
LustGrimmにおける難易度サディスティックについてですが、
制作側としては敗北することを前提とした難易度バランスを想定しています。
しかしながら、今日に至るまで部分的な攻略のご報告も頂いており、
驚くと共に攻略して頂けたことに大変嬉しく思っております。
バランス調整は苦手な部分ではありますが、次回作でもテストを重ね
難易度ごとに調整してまいりますので何卒宜しくお願い致します。


>レビュー掲載の御礼について

ご感想及びDLチャンネルへのレビューの掲載、ありがとうございます。
とても細かにお褒め頂き、大変嬉しく思います。
制作に関わった者全員で共有させて頂き、
今後も制作を頑張ってまいります。


>戦闘中の画像サイズについて

上記レビューのご掲載と併せて、こちらについてもご意見を頂きありがとうございます。
当初はボスにあたるキャラクターのみ全画面表示の予定でしたが、
ご意見の通り、見直したところやはり小さい印象があったため
頂いた内容を参考に全キャラクターを画面いっぱいに配置するように変更いたしました。
(今後の開発状況によっては変更になる可能性もございますので何卒ご了承ください。)

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