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Ver0.05不具合のご報告と返信内容

広報の井上620です。
いつもご支援やご感想、拍手等ありがとうございます。

先日アップデートをさせて頂きましたVer0.05につきまして
新たな不具合を2点確認しております。
(メールやコメントにて不具合のご報告を頂き、深く感謝申し上げます。)
現在確認が取れております不具合は下記の通りとなります。

・追加キャラクター2体の敗北の記憶がリセットできない
・新マップにて『耐手のカード』の2枚目が取得できる


以上2点は次回体験版アップデート時に修正させて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません、
次回アップデートまでお待ち頂けますと幸いです。


追記は返信となります。


>ご感想・ご要望について

引き続きたくさんのご感想やご要望ありがとうございます。
皆様から頂いた内容は全て欠かさず読ませて頂いております。
ご要望につきましては前回記載した通り、
出来る限りのシチュエーションは実装してまいりますので、
今後も長い目で見守って頂ければこの上なく幸いです。


>女神について
>シチュエーションが複数あるキャラ


いつも多くのご感想やご報告ありがとうございます。
また、体調へのお気遣いも感謝申し上げます。
複数通の全ての文章がとても制作への励みとなっております。
・女神につきましては現時点(体験版)ではまだ遭遇することができなくなっており、
 今後ストーリーを進行させると登場するようになります。
 お待たせしており申し訳ございませんが、長い目でお待ち頂けますと幸いです。
・所謂ボスキャラやイベントキャラにつきましては必ず2種類のシーンを用意しております。
 その関係上、体験版の紹介画像の表記では40シーン以上となっておりますが
 実際は50シーン以上ございます。なお、上記女神のみ特殊なシーンを含め3シーン実装予定です。


>新規追加キャラ2体について

皆様からの多くのご感想ありがとうございます。とても励みになっております。
体調へのお気遣いをして頂いた方にも深く感謝申し上げます。
皆様からのご感想やご要望をもとに、
今後も少しでも記憶に残して頂けるキャラクターを追加できるよう頑張ってまいります。
なお今後につきましてですが、メイドサキュバスのみアップ画像
(追撃時のカットイン)を変更する可能性がございます。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


>おっぱい中毒について
>ホールド中のCG継続について

いつもご感想やご意見等ありがとうございます。
メイドサキュバスについて多くのご要望を頂き、とてもありがたいです。
・おっぱい中毒時の追加台詞や演出等につきまして、
 多くご意見を頂いている状況ですので
 作業量を考慮したうえで実装を前向きに検討させて頂きます。
・ホールド中のCG継続につきまして、
 制作側が意図している理想の挙動と致しましても出来る限りCGを残したいところなのですが
 表示周りはどうしても不具合が多く発生してしまう部分となっておりますので
 誠に申し訳ございませんが前作同様の表示方法となってしまう予定です。
 何卒ご理解頂きますようお願い致します。


>戦闘のテンポについて

ご意見、ご感想、ありがとうございます。
前作同様にプレイをして頂き感謝申し上げます。
戦闘の難易度の高さにつきまして、
現Ver0.05時点ではある程度難しく感じるようバランス設定をしております。
難易度につきましては相反するご意見をそれぞれ多く頂いている状況ではございますが、
レベル上げを想定した戦闘テンポが良くなるよう、
道中のクリティカルの発生率を含め、今後難易度の下方調整を随時行ってまいります。
なお、余談ではありますが今作では一切レベルを上げなくても
ゲームのクリアができるような設定を目指しております。


>おっぱい妖怪のコミュ難易度について

ご感想ご意見ありがとうございます。
コミュの難易度では現状実装しておりますキャラクターの中では
耐久が必須となるおっぱい妖怪が最も難しくなっております。
難易度の調整は毎Ver行っておりますが、
Ver0.06におきまして大幅に下方修正させて頂く予定です。
(現在好感度が上がらないコミュ選択肢も分岐によって好感度が上昇するよう追加させて頂きます。)
また、コミュによる一時的な強化は仕様上次のターンも継続してしまうのですが、
Ver0.06以降、威力を調整するなどこちらの倍率調整も行ってまいります。
ご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
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