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返信内容(12/21)

広報の井上620です。
LustFriend体験版Ver0.06のDL及びプレイのご報告、感謝申し上げます。
また、多くのご支援や拍手、メッセージなどもいつもありがとうございます。

引き続き完成版の制作を進めている途中ではございますが、
年内のLustFriend体験版更新につきましては現在のVer0.06で最終となります。
ご報告頂きました一部テキストの表記揺れ及び誤表記の不具合は
次回の更新におきまして修正させて頂きますので、
申し訳ございませんが何卒ご了承下さい。

トレーニングサキュバス


追記は現在ご報告頂いた不具合の内容を含めた返信となります。



>各種不具合のご報告につきまして

・メイドサキュバス二人称の表記揺れ(修正済み・Ver0.07にて反映)
・牛娘のホールドスキル発生時の誤表記(修正済み・Ver0.07にて反映)
・一部デメリットアイテム使用時の誤表示(確認済み・修正中)
・集中我慢スキルが継続してしまう不具合(確認中)
・Lustが100を超える不具合(確認中)


上記不具合のご報告につきまして、ご連絡を頂きありがとうございます。
また、お身体をご心配して頂き大変恐縮です。深く感謝申し上げます。
上記の不具合の中には再現が出来ていないものも含まれておりますので、
引き続き原因等を確認させて頂き、修正が可能なものから次回Verにて反映させて頂ければと思います。
皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。


>おっぱい妖怪のコミュ難易度につきまして

攻略のご報告、ありがとうございます。
該当のキャラクターのコミュ難易度の調整前(Ver0.05段階)
にて攻略して頂いた事、大変お手数お掛け致しました。
Ver0.06以降も体験版完成版関係なく、随時難易度の調整を行ってまいりますので、
引き続きLustFriendをプレイしていただけますと幸いです。


>一定選択肢によるバフの無効化につきまして

ご質問、ご報告ありがとうございます。
コミュの選択肢により一部バフが付与されるものがございますが、
現在体験版にて戦闘が可能なキャラクターに限り、連続選択によるバフの無効化は
すべて意図された動作となっております。
今後登場する内部設定レベルの高いキャラクターにつきましては
選択回数によって高威力技が誘発されてしまう仕様等がございます。
また、あまりにも全体の攻略の難易度が低いとなれば
現行のキャラクターの仕様も変更させて頂く場合がございますので
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


>ラズベリー高原のマップで一部正常ではないテクスチャがある件につきまして

体験版につきましてのご感想ありがとうございます。励みになっております。
LustFriendは完成版までお待たせしてしまう可能性がありますので、
体験版時点で出来る限り多くの範囲をプレイして頂けるよう
前作LustGrimmよりもプレイ範囲を広げて順次公開をしております。
ご報告いただきましたテクスチャに関してましても深く感謝申し上げます。
次回アップデート時にて修正させて頂きますので、
今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。


>全キャラパイズリシーン導入のご要望につきまして

ご感想ご要望ありがとうございます。お褒め頂きまして大変恐縮です。
バトルテキスト内では当初より全キャラクターにおきましてパイズリシーンを導入する予定でしたが、
CGに関しましてはやはりキャラクター数が多いこともあり、見送らせて頂いておりました。
しかしながら、いずれ登場する全キャラクターにCGを搭載した突き抜けた作品も作りたいと思っております。
LustFriendでは実現することは出来ず申し訳ございませんが、長い目でお待ち頂けますと嬉しいです。
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