2ntブログ

キャンペーン終了時間のお知らせと近況報告

広報の井上620です。
いつもCi-enでのご支援やメッセージ、レビューなどありがとうございます。



DLsite様でのキャンペーン割引が間もなく終了となります。
未購入の方におかれましては、もしよろしければご検討いただけますと嬉しいです。
なお、今後もDLsite様にてキャンペーンがございましたら
両作品とも極力参加申請をさせて頂きます。

■牛娘エンド  2/11 23:59まで割引中です。
牛娘エンドタイトル
牛娘エンド販売ページ
※上記リンククリックで販売ページを別窓で開きます。

Ci-en有料プランご支援中の方はこちらからクーポン発券が可能です。
※割引クーポン発券は2月12日23:59までとなっております。

■LustGrimm 2/12 11:59まで割引中です。
LustGrimmタイトル
【DLsite.com様】【DiGiket.com様】
DiGiket.com様では現在割引はございませんのでご了承下さい。
※上記リンククリックで各販売ページを別窓で開きます。



LustFriendは現在各キャラクターの口上周りや敗北シーンを制作しております。
口上パターンが多い為、かなり時間を要する見通しですが
今後も確保できる時間は出来る限り制作に充て、ペースを上げてまいります。

ネクタリス託児所

追記は返信内容となります。


>LustGrimmご感想

LustGrimmのプレイ及びご感想、ありがとうございます。
また、体調などもご心配頂きまして恐れ入ります。
キャラクター達に愛着をお持ち頂けている事が制作者としては大変嬉しいです。
高解像度の回想実装やキャラクターの再登場なども含め、
今後様々なことを検討してまいりますので
何卒長い目で見守って頂けますと幸いです。
LustFriendもよろしくお願い致します。

>牛娘エンドご感想

多くのご感想、ありがとうございます。
皆様からの声が制作におきましてとても励みになっております。
他キャラクターのご要望も多く頂き、本当に有難いです。
まずはLustFriendの制作を最優先とさせて頂きますが、
今後も声を多く頂いたキャラクターや人気投票の結果から
個別の作品を出していけたら、と思っております。
何卒長い目でお待ち頂けますと幸いです。

>他作品様とのコラボ

いつもご感想ご要望、ありがとうございます。
現在LustFriendの制作を最優先とさせて頂いておりますこと、
また、当サークルの制作歴が浅いことの2点から
他サークル様の作品とのコラボレーションの検討は
先送りとしておりました。申し訳ございません。
今後におきましては機会があれば積極的にお声掛けができるように
前向きに検討してまいります。
必ずしも実現できるかは現時点では回答致しかねますが
こちらも長い目でお待ち頂けますと幸いです。
最新記事
関係ページリンク
広告スペース
検索フォーム