2ntブログ

【LustGrimm】ファイルが不足している表示が出た際の対処方法

広報の井上620です。
いつもご支援や不具合のご報告からご感想までありがとうございます。

毎日進捗させておりますがアップデートまでもう少しだけお時間を頂いてしまう見通しです。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

今回は『LustGrimm』でのファイルエラーの対処方法の返信記事となります。



『LustGrimm』にてファイルが不足しているエラーメッセージが表示された場合
以下の順でお試し頂きますようお願い申し上げます。

1)RPGツクールVXace RTPのインストール

VXaceRTPがインストールされていない場合、『LustGrimm』は正常にプレイすることが出来ません。
お手数ではございますがこちらよりダウンロードをお願い申し上げます。
インストール後起動して頂き、改善されない場合は以下へお進みください。

2)ご購入頂きました販売サイト様より『LustGrimm』を再度ダウンロード

再度ダウンロードをしても改善されない場合は、大変申し訳ございませんが
表示されるエラーメッセージと返信用メールアドレスを記載の上
当サークルメールもしくはブログ設置のメールフォームよりご連絡ください。
当方で現象を確認し、再度ご連絡を差し上げます。

(なお、『LustGrimm』英語版では文字化けにより一部ファイルが参照されない可能性がございます。
 エラーメッセージに表示されるファイル名にリネームして頂くことで正常に機能致しますので
 万が一英語版で不具合が発生した場合はリネームをお試し頂きますようお願い申し上げます。)
最新記事
関係ページリンク
広告スペース
検索フォーム