2ntブログ

ファンイラストのご紹介2と返信内容

広報の井上620です。
いつもCi-enでのご支援、メッセージ等ありがとうございます。とても励みになっております。


■ファンイラストのご紹介2

匿名希望様よりご感想と共にファンイラストをご提供頂きましたので
当サークルCi-en及びブログにてご紹介させて頂きます。

ファンアート匿名様

◆ご提供頂いたのは『怠惰のエスト』のファンイラストです。
 とても可愛いイラストをありがとうございます、大変嬉しいです。

※当サークルではファンイラストやオリジナルシーン文章などは常に募集しております。
 全てご紹介させて頂きますので、もしご提供頂ける場合はいつでもサークルメールアドレスにお送り頂けますと幸いです。


■頂いたメッセージへのご返信

>『我慢』『精神』の数値について

ご質問ありがとうございます。
ゲーム内での説明が不足しており大変申し訳ございません。
影響するステータスは下記の通りです。

『技術』…口系スキル以外の攻撃力に影響
『器用』…口系スキルの攻撃力に影響
『我慢』…口系スキル以外の防御力に影響
『精神』…口系スキルの防御力に影響
『敏捷』…行動順に影響
『運』…中毒や恍惚などのステータス異常の耐性に影響

なお、防具系装備は基本的に『我慢』『精神』のどちらか一方のみを上昇させるものとなっております。

>使用音源について

ご要望ありがとうございます。
本サークルで使用させて頂いております楽曲の大半は
各音楽サイト様等のご厚意で配布されている音楽素材である理由から、
大変申し訳ございませんがサウンドトラックとしてご提供することは出来かねます。
今後の制作におきましてなるべく過去作と重複する楽曲を使用させて頂き、
作中にサウンドテストを実装と言う形で対応させて頂きますので何卒ご理解頂きますようお願い致します。

>『戦闘回想敗北後にシーンへ移行する際『移行しない』を選択するとBGMが消える』現象について

こちらもご報告ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
サキュバスハウス内の戦闘敗北後、シーン移行時に『移行しない』を選択すると
BGMが無音となってしまう現象につきましては、
回想部屋の仕様とキャラクター数の量により修正にかかる時間が膨大となってしまう為、
大変恐縮ではございますが現状のままとさせて頂ければと思います。
ご報告頂いておきながら対応が出来ず大変申し訳ございません。
再度戦闘を行う・サキュバスハウス内のサウンドテストを行う・サキュバスハウスから外へ出る、いずれかを行うことで再度BGMが再生されますので、
お手数をお掛けしますがこれらの手段でご対応の程宜しくお願い致します。



その他、お寄せ頂いておりますご要望やご意見(各スキルによるバランス等も含む)は
次回作である『不思議の国のサキュバス』に反映させて頂きます。
毎日制作を続けておりますので、
申し訳ございませんが体験版公開まで今しばらくお待ち下さい。
次回作のご要望などはメールフォームやサークルメールにて
常時募集しておりますのでもし何かありましたらお気軽にご意見いただけますと嬉しいです。
※頂いたご意見は出来る限り前向きに検討致しますが、
 諸事情により全てのご要望にお応えすることは出来かねますので予めご理解下さい。
最新記事
関係ページリンク
広告スペース
検索フォーム