2ntブログ

キャラクターアンケート結果

広報の井上620です。
先日行ったキャラクターアンケートについて、
たくさんのご回答ありがとうございました。

今回の結果が今後どのように影響するか
今の段階でははっきりとお答え出来ませんが、
貴重なご意見として参考にさせて頂いた上で
今後も制作を続けていきたいと思っております。
何卒今後も宜しくお願い致します。

画像が多いため、結果は追記に折りたたんでおります。

■謝辞と集計方法

アンケート結果画像
※画像はお気に入り1位の円グラフです。

短い期間でありながらも441名の方にご投票いただきました。
1票も入らなかったキャラクターがおらず、
幅広く好きになって頂けたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

アンケート結果に関しましては、
1位に投票→3pt 
2位に投票→2pt 
3位に投票→1pt 
と換算して、ptの合計値で順位を出しております。


■キャラクターアンケート結果

1位 牛娘 (230pt)
牛娘
・好きな順位1位2位3位全てにおいて圧倒的な票を獲得した牛娘。
・授乳特化キャラとして体験版より登場していましたが誘惑イベント等も好評で嬉しいです。
・今後再登場の機会があれば要望に多かったパイズリシーン等も導入できれば、と思っております。


2位 サキュバスダンサー (164pt)

サキュバスダンサー

・こちらも誘惑イベントにて好評の声を多く頂いております、ありがとうございました。
・実際に戦うことが出来るのはかなり終盤でしたが、予想以上に人気が高く嬉しいです。
・牛娘同様シチュエーションの要望なども多く頂いているため、何かしらの形で再登場の機会を作りたいと思っております。


3位 ロートケープヒェン (147pt)

ロートケープヒェン

・ラスボス枠として、ボス系としては一番多くの票を頂きました。
・物語としては、今後の登場は難しいと感じておりますが
 このまま終わるのも勿体無いので何かしら今後活躍出来る場面を作りたいです。
・余談ですが「ラスボス系ヤンデレヒロインを出したい」というところからLustGrimmの制作は始まっていたりします。


4位 クロエ (109pt)
クロエ
・神出鬼没系ヒロインを目指してキャラ設定をさせて頂きました。
・さりげない髪飾りはストーリーのヒントとなっております。

5位 ラストリーパー (101pt)
ラストリーパー
・念の為黒塗りで掲載させていただきました。
・メールフォーム等のご感想ではパイズリが好評だったようで嬉しいです。

6位 イデアル (99pt)
イデアル
・おっとりお姉さんボス枠です。
・イデアルを含めた淫魔3姉妹が一番最初にデザインが仕上がった登場キャラでした。

7位 牛娘姉妹 (98pt)
牛娘姉妹
・体験版にて牛娘が人気だったので急遽追加されたキャラです。
・最終盤での登場でしたが、牛娘同様に高い人気を得られたようで嬉しいです。

8位 メイドサキュバス (97pt)
メイドサキュバス
・中盤~終盤にて登場しました。1体ぐらいはご奉仕系を、と制作されたキャラとなります。
・メールフォームにてシーンのご感想がかなり多かったです、ありがとうございます。

9位 フェッセ (96pt)
フェッセ
・一番最初に戦うボスキャラとして制作されました。
・イデアルの項目でも触れましたが一番最初期のキャラであり、デザインが出来たのは約2年前となっております。

9位 シープ姉妹 (96pt)
シープ姉妹
・貴重なダブルパイズリ枠でした。
・今後はダブルパイズリをもっと増やしていければ、と思っております。

■11位~20位の結果

11位 シーサキュバス(スク水) (85pt)
12位 マヌーヴ (83pt)
13位 スクールサキュバス(制服) (71pt)
14位 女神 (71pt)
15位 サキュバスポリス (67pt)
16位 ミミックサキュバス (66pt)
17位 ウィッチサキュバス (65pt)
18位 サキュバス (60pt)
18位 ハードサキュバス (60pt)
20位 おっぱい妖怪 (52pt)


21位以下は割愛させて頂きます。


■希望&好きなシチュエーション結果
※集計方法はキャラクターと同様です。
 なお、無回答のものもあるため総合票とは一致しません。

1位 パイズリ (584pt)
2位 騎乗位 (411pt)
3位 授乳手コキ (351pt)


4位 ぱふぱふ (305pt)
5位 キス責め・全身リップ (151pt)
6位 フェラ (148pt)
7位 足コキ (134pt)
8位 正常位 (78pt)
9位 尻コキ (72pt)
10位 その他の体位 (66pt)
11位 手コキ(61pt)
11位 魔物娘による異形部位(触手など)による搾精 (61pt)
13位 SM (56pt)
14位 69 (52pt)
15位 道具による責め (37pt)
16位 バック (23pt)


上記の結果や今までのご要望など併せて
今後のCG配分の決定の際等に使用させて頂きます。
ありがとうございました。
※今回の結果はあくまで参考とさせて頂きます。

■近況報告

引き続きおまけ回想等をじわじわと進めております。
以前お知らせした通り、状況次第ではこまめにVerUPでの追加も考えておりますので
何卒長い目でお待ち頂きますようお願い申し上げます。

■ご感想ご要望など

頂いたものは毎日都度全てしっかりと読ませて頂いております。
とても励みとなっています、ありがとうございます。
以前記載したとおり、CG等のご要望は発注からとなってしまうため
お応えすることは難しいのが現状ですが、
今後何かしらの形で取り入れたく思っております。

■余談

頂いたご感想等の中にレトロゲーに関するご質問がありました。
制作者はファミコンから最新ハードに至るまで
新旧ジャンル問わずゲーム類(特にレトロゲー)が大好きであり、
それらに激しく影響された上でLustGrimmが制作されました。
ゲーム内では各所にそれらしい要素を散りばめておりますので
それらも探して頂ければこの上なく嬉しく思います。
最新記事
関係ページリンク
広告スペース
検索フォーム