2ntブログ

返信など

広報の井上620です。

応援の拍手やコメントなど頂きありがとうございます。
返信など遅くなり申し訳ございません。
先日記載した通り、2月中は多忙のため制作等にじっくり取り掛かれるのは来月からになりそうです。
進捗に合わせて内容も少しずつ公開できればと思っておりますので
引き続き長い目でお待ちいただければ幸いです。

以下一部返信となります。

>各種応援コメント、メッセージ、拍手、レビューなど

いつもありがとうございます。
公開からかなり経過した今でも色々な感想や応援を頂けることは本当に嬉しく思っております。
皆様からの言葉を励みにこれからもゆっくりと頑張ってまいります。


>Ver1.18時点の不具合(内部データ含む)について

細かくご連絡ありがとうございます、助かります。
ご連絡頂いた不具合についてですが、
ゲーム進行やシーン閲覧等に大きな影響がないもののため、
ご迷惑をおかけしますが基本的に次回作を優先しながら修正してまいります。
(なお、赤ずきんメダルについては表向き余剰に配置しております。)
ちなみに内部データの実績については実装されていないものも含まれております。
こちらは修正時の実装予定はありませんので何卒ご了承ください。


>通常戦闘での個別ENDシーン移行の要望について

ご要望ありがとうございます。
こちらの導入につきまして、現在の仕様では膨大な時間を要してしまうため
前回の通りLustGrimmでは見送りとさせていただきます。ご期待に沿えず申し訳ございません。
次回作ではこちらの仕様を取り入れてまいりますので何卒ご了承ください。


>シーンの着衣・脱衣率について(着衣率を増やしてほしい)

ご感想ありがとうございます。とても励みになります。
LustGrimmでは意図的にシーン中の脱衣率を多く制作しておりますが
こちらにつきましては完全に制作者側の好みの配分となっております。
次回作も今回と同じ配分で、と考えておりましたが
今回のご要望から少しだけ増やせればと思っております。


>ハードサキュバスの個別ENDについて

ご感想、ご要望ありがとうございます。とても励みになります。
ハードサキュバスは皆様から多くご要望を頂くキャラクターであり、
追加END制作時に色々と考えましたが最終的にこのようなシーン内容となりました。
ハードサキュバスは次回作にも登場しますので、
今回のご要望も踏まえ、そちらでは主に胸による責めをメインとさせて頂きます。
今作で実装できず申し訳ございません、よろしければ次回作をお待ち頂けると幸いです。
最新記事
関係ページリンク
広告スペース
検索フォーム