2ntブログ

3/31

広報の井上620です。
いつも拍手等ありがとうございます。
更新頻度がかなり落ちてしまい申し訳ございません。
またしばらくは低頻度更新となってしまうこと、お詫び申し上げます。

今月は試行錯誤しながらゲームシステム部分を進めておりました。
想定している完成イメージに対してなかなか思うようにいかず、
作ってはやり直しを何度も繰り返している状態です。
記事内でお見せできる内容はまだまだ出来ておりませんが
引き続きじわじわと進めてまいります。

おっぱい妖怪

なお、登場キャラ数につきましては
再登場キャラ20種類足らず程度、新登場キャラ20種類少し程度の
合計40種類程度となります。
(一部の特殊キャラクターのみ2種類のシーンがありますので
 合計のCG数などはLustGrimmと同程度となります。
 また、再登場キャラは全員新しい立ち絵、シーンに変わります。)
最新記事
関係ページリンク
広告スペース
検索フォーム