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返信など

広報の井上620です。
ご意見ご要望ご感想など、たくさんのご連絡ありがとうございます。
頂いた拍手コメントも含めてとても励みになっております。

今回の記事も頂いたご意見に対する返信となります。
なお、ご要望について実装できるものはすべて、
基本的には完成版での対応となりますので何卒ご了承下さい。


>????の再戦について
ご質問ありがとうございます。
体験版範囲では隠しキャラという扱い(通常のプレイでは出現しない扱い)なので
体験版範囲内での再戦はできません、申し訳ありません。
完成版では早い段階で出現することになると思うので
お待ち頂ければ幸いです。
余談ですが、丸太2本が手に入るNPCを完成版にて追加致します。


>インソムニア洞窟2Fから戻る手段の追加
ご要望ありがとうございます。
インソムニア洞窟2F(最奥・特殊エリア)から1F入り口まで
一方通行ではありますが一気に戻れるように対応致しました。
(完成版での対応となります。ご了承下さい。)
一方通行


>サキュバスダンサーのイベントについて
ご意見ご要望ありがとうございます、とても参考になります。
頂いた内容の通り、既にLust100%、またはLust100%に近い状態で
イベントが開始してしまうと物足りない感じがするので
ステータス変動など何かしらのペナルティを追加致します。


>新規追加淫魔の接触判定について
ご質問、ご連絡ありがとうございます。
設定を見直したところ、一部淫魔の接触判定が異なっていることを確認しました。
(追尾条件は同じですが淫魔側からの接触判定が消えている状態であり、
 プレイヤー側から接触した場合のみ戦闘となる設定でした。)
こちらは設定ミスとなりますので完成版にて修正対応致します、申し訳ありません。


>赤ずきんメダルについて
ご質問ありがとうございます。
隠し部屋などで拾うことができる赤ずきんメダルですが、
某有名RPGにおける小さなメダルのような収集アイテムとなります。
ゲーム中50枚程各所に隠されており、
集めた枚数によって中盤のNPCより貴重なアイテムを手に入れることが出来ます。
メダルコレクター
全て見つけづらい場所に配置してある為、なかなか収集できないと思いますが
体験版範囲でも6~7枚程度ありますので、探して頂けますと幸いです。
※赤ずきんメダルはおまけ要素であり、本編の攻略においては必須ではありません。


>ゲーム難易度について
ご意見ご感想ありがとうございます。
ゲーム難易度について色々なご意見を頂いております。
ひとまずは基本的な難易度バランスを
道中については比較的易しく、
ボスについては比較的難しく、と設定予定です。
※簡単すぎるor難しすぎるという方には
さらに難易度変更アイテム等で調整いただければ幸いです。


なお、難易度:サディスティックについて、
もう少し難しくとのご要望も多くありますので
バランスを見ながら完成版ではさらに難易度上昇を検討してみます。
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