修正版Ver1.02差し替え(返信追記10/3 22:30)
広報の井上620です。
これまで頂いた内容を修正したVer1.02を本日申請させて頂きました。
修正箇所が多いため、強制終了関連以外の内容については
前回及び前々回の返信内容をご確認下さい。
【重要な修正】
・ゾンネ迷宮前のイデアルと会話をすると強制終了してしまう
→関連イベントを一旦全て削除いたしました。
・井戸に降りた時に強制終了してしまう
→井戸のマップごとスキップして次のマップへ進む臨時ワープゾーンを追加致しました。
(原因が判明次第削除いたします、
強制終了しない方は他の不具合が発生する可能性があるので必ず使用しないで下さい)
・その他、出来る範囲での不具合修正対応
ご感想等たくさん頂いております。ありがとうございます。
キャラの感想などは担当絵師様にも全てお伝えさせて頂きます。
今後の不具合対応ですが、
強制終了するような致命的なもの以外、
TRUEルート実装時に併せて修正致します。
私事で恐縮ですが、本日より泊り込みの仕事が定期的に続くので
本日までと比べて返信もかなり遅くなってしまうかもしれません。
(不具合関連については極力24時間以内の返信を心がけます。)
(頂いたご意見ご要望は全て確認しておりますのでご安心下さい。)
皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
何卒宜しくお願い致します。
>湿地東(奥側)のNPCラミアに締め上げリセット依頼時、暗転から戻らなくなる不具合
ご報告ありがとうございます。
確認したところフェードイン処理が抜けておりました。
TRUEルート実装時に反映させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
修正まで西側のNPCラミア(ウェルカム道側)のみ
ご利用いただきますようお願い致します。
(万一暗転した場合は西側で再度依頼するか
敗北することにより解除されます。申し訳ございません。)
以降、頂いた内容の返信は追記させて頂きます。
>ドーパミン山の山頂の依存値減少イベント(10/3 15:00追記)
ご質問ありがとうございます。
ドーパミン山の山頂における依存値減少イベントですが、
必要なアイテムは『グリムポーション』となります。
クリスタルと近く、わかりづらい名前で申し訳ありません。
※『グリムポーション』は主に後半の強力な淫魔にてドロップされます。
また後半の合成レシピを獲得した後に合成にも追加されます。
>各種隠し部屋へのヒント(10/3 15:00追記)
ご質問ありがとうございます。
各マップにおける隠し部屋へのヒントですが、
隠し部屋入口付近に目印を高確率で設置しております。
たとえばムナゴト山~ハーモニアの町の間であれば、
移動できないマス目の隣に黄色い花が生えているところがヒントとなります。
再度確認していただけると幸いです。
>販売ページの表記Verミス(10/3 22:30追記)
ご報告ありがとうございます。
販売ページの紹介文がVer1.01のままとなっている件についてですが
こちら本日気がついた段階でメールにて修正依頼をさせて頂きました。
混乱を招き申し訳ございません。
次回以降バージョンの表記は枠内のみとさせて頂きます。
>ボス再戦について(10/3 22:30追記)
ご質問ありがとうございます。
サキュバスパイレーツに関して、
マーメイド依頼を終了した段階ではまだ戦闘が
開始されないよう設定されております。
また、再戦に関しては同じように検討中ですが
できる限り取り入れようと思っております。
>井戸のサキュバスおよび技威力について(10/3 22:30追記)
ご感想、ご報告ありがとうございます。
とても励みになっております。
表題の不具合と修正に関しまして、対応したVer1.02が差し替え完了致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
技威力に関しては今後も調整を重ねてまいります。
>パッドログボタン変更不具合(10/3 22:30追記)
再度のご連絡ありがとうございます。
変更により不具合が発生するとのことで、
お手数ですが一度変更を戻して頂きますようお願い致します。
当方も今後内容を再度確認してまいりますが、
今回での修正は難しいかもしれません。
ご期待に添えず申し訳ございません。
>後半の淫魔による必殺技について(10/3 22:30追記)
ゲームのプレイおよびご質問ありがとうございます。
赤字表記の必殺技について、後半の淫魔は追撃技の威力が高いため必殺技表記をなくし、
Lustが高い場合CG有りの特殊追撃派生技の確率が上昇する仕様となっております。
(つまるところ必殺技にあたる技が通常時でも低確率ながら出現する形です。)
わかりづらい仕様で申し訳ございません。
今後さらに別の必殺技を搭載するか検討してまいります。
>サキュバスハウスによるレベル調整について(10/3 22:30追記)
ゲームのプレイ及びご要望ありがとうございます。
今後バージョンアップに伴い、戦闘回想時の淫魔の強さを
ある程度調節できる仕様を導入してまいります。
しばらくは実装が先送りになりますが、なるべく早く対応できるよう致しますので
よろしければお待ち頂きますようお願い致します。
>ゲームサイズ拡大につきまして(10/3 22:30追記)
ご要望ありがとうございます。
少し前の記事でも触れさせて頂きましたが
サイズの拡大につきましては諸々の都合で
現状のまま制作させて頂いております、申し訳ありません。
ゲーム画面を拡大するフリーソフト、
waiei様公開の『蜃気楼』がとても使いやすいので
そちらを導入頂ければ幸いです。
https://waiei.net/soft_shinkirou.html
※リンク先はwaiei様のダウンロードページとなります。当ブログ・制作ゲームとは一切関係ありません。
これまで頂いた内容を修正したVer1.02を本日申請させて頂きました。
修正箇所が多いため、強制終了関連以外の内容については
前回及び前々回の返信内容をご確認下さい。
【重要な修正】
・ゾンネ迷宮前のイデアルと会話をすると強制終了してしまう
→関連イベントを一旦全て削除いたしました。
・井戸に降りた時に強制終了してしまう
→井戸のマップごとスキップして次のマップへ進む臨時ワープゾーンを追加致しました。
(原因が判明次第削除いたします、
強制終了しない方は他の不具合が発生する可能性があるので必ず使用しないで下さい)
・その他、出来る範囲での不具合修正対応
ご感想等たくさん頂いております。ありがとうございます。
キャラの感想などは担当絵師様にも全てお伝えさせて頂きます。
今後の不具合対応ですが、
強制終了するような致命的なもの以外、
TRUEルート実装時に併せて修正致します。
私事で恐縮ですが、本日より泊り込みの仕事が定期的に続くので
本日までと比べて返信もかなり遅くなってしまうかもしれません。
(不具合関連については極力24時間以内の返信を心がけます。)
(頂いたご意見ご要望は全て確認しておりますのでご安心下さい。)
皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
何卒宜しくお願い致します。
>湿地東(奥側)のNPCラミアに締め上げリセット依頼時、暗転から戻らなくなる不具合
ご報告ありがとうございます。
確認したところフェードイン処理が抜けておりました。
TRUEルート実装時に反映させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
修正まで西側のNPCラミア(ウェルカム道側)のみ
ご利用いただきますようお願い致します。
(万一暗転した場合は西側で再度依頼するか
敗北することにより解除されます。申し訳ございません。)
以降、頂いた内容の返信は追記させて頂きます。
>ドーパミン山の山頂の依存値減少イベント(10/3 15:00追記)
ご質問ありがとうございます。
ドーパミン山の山頂における依存値減少イベントですが、
必要なアイテムは『グリムポーション』となります。
クリスタルと近く、わかりづらい名前で申し訳ありません。
※『グリムポーション』は主に後半の強力な淫魔にてドロップされます。
また後半の合成レシピを獲得した後に合成にも追加されます。
>各種隠し部屋へのヒント(10/3 15:00追記)
ご質問ありがとうございます。
各マップにおける隠し部屋へのヒントですが、
隠し部屋入口付近に目印を高確率で設置しております。
たとえばムナゴト山~ハーモニアの町の間であれば、
移動できないマス目の隣に黄色い花が生えているところがヒントとなります。
再度確認していただけると幸いです。
>販売ページの表記Verミス(10/3 22:30追記)
ご報告ありがとうございます。
販売ページの紹介文がVer1.01のままとなっている件についてですが
こちら本日気がついた段階でメールにて修正依頼をさせて頂きました。
混乱を招き申し訳ございません。
次回以降バージョンの表記は枠内のみとさせて頂きます。
>ボス再戦について(10/3 22:30追記)
ご質問ありがとうございます。
サキュバスパイレーツに関して、
マーメイド依頼を終了した段階ではまだ戦闘が
開始されないよう設定されております。
また、再戦に関しては同じように検討中ですが
できる限り取り入れようと思っております。
>井戸のサキュバスおよび技威力について(10/3 22:30追記)
ご感想、ご報告ありがとうございます。
とても励みになっております。
表題の不具合と修正に関しまして、対応したVer1.02が差し替え完了致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
技威力に関しては今後も調整を重ねてまいります。
>パッドログボタン変更不具合(10/3 22:30追記)
再度のご連絡ありがとうございます。
変更により不具合が発生するとのことで、
お手数ですが一度変更を戻して頂きますようお願い致します。
当方も今後内容を再度確認してまいりますが、
今回での修正は難しいかもしれません。
ご期待に添えず申し訳ございません。
>後半の淫魔による必殺技について(10/3 22:30追記)
ゲームのプレイおよびご質問ありがとうございます。
赤字表記の必殺技について、後半の淫魔は追撃技の威力が高いため必殺技表記をなくし、
Lustが高い場合CG有りの特殊追撃派生技の確率が上昇する仕様となっております。
(つまるところ必殺技にあたる技が通常時でも低確率ながら出現する形です。)
わかりづらい仕様で申し訳ございません。
今後さらに別の必殺技を搭載するか検討してまいります。
>サキュバスハウスによるレベル調整について(10/3 22:30追記)
ゲームのプレイ及びご要望ありがとうございます。
今後バージョンアップに伴い、戦闘回想時の淫魔の強さを
ある程度調節できる仕様を導入してまいります。
しばらくは実装が先送りになりますが、なるべく早く対応できるよう致しますので
よろしければお待ち頂きますようお願い致します。
>ゲームサイズ拡大につきまして(10/3 22:30追記)
ご要望ありがとうございます。
少し前の記事でも触れさせて頂きましたが
サイズの拡大につきましては諸々の都合で
現状のまま制作させて頂いております、申し訳ありません。
ゲーム画面を拡大するフリーソフト、
waiei様公開の『蜃気楼』がとても使いやすいので
そちらを導入頂ければ幸いです。
https://waiei.net/soft_shinkirou.html
※リンク先はwaiei様のダウンロードページとなります。当ブログ・制作ゲームとは一切関係ありません。