2ntブログ

10/5までのご返信(10/5 15:35追記)

広報の井上620です。

昨日よりVer1.03申請中です。
恐らく本日中に差し替えが終了すると思いますので
今しばらくお待ちください。
今回は10/5 9:30までに頂いた内容の返信記事となります。


>キメラ兄弟イベント 淫魔の翼について

ゲームのプレイ、ご質問ありがとうございます。
感想ととても励みになります。
淫魔の翼関連のイベントについて、
ドロップは固定シンボル淫魔ですが、ベガ街道(同マップ内)には1体しか出現せず
かつ討伐が終了すると出現しなくなります。
残り2つを所持する固定シンボルは、前日の記事通り
ベガ街道から少し先のガラクタ街内において特定の条件を満たすと出現するようになります。
わかりづらい仕様で申し訳ございません。
ガラクタ街内では比較的わかりやすい場所に配置してあるので探して頂ければ幸いです。


>湿地帯ラミアの締め上げ攻撃について

ご質問ご要望ありがとうございます。
行動パターンを確認したところ、
湿地帯におけるラミアの特殊締め上げ技が
通常時と拘束時で異なる内容となっておりました。
こちら修正を行い、同時に上がり幅のダメージバランスを下方修正致しました。
TRUE実装時に反映予定ですので、今しばらくお待ち下さい。


>地下水路を抜けた後あたりからの敵能力インフレ

こちらもご質問ご意見ありがとうございます。
こちらの件ですが初日より皆様から色々なご意見を頂いております。
Ver1.03においては三姉妹のステータス修正のみの対応となりましたが
TRUE実装より、後半淫魔のステータスバランスの大幅見直しを順次かけてまいります。
また現在難易度設定に関しましても、
サディスティックを除く全ての難易度に対して下方修正を行います。
(その中でも特にイージーの仕様を大幅に修正致します。)
皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
バランス調整はVerごとに随時行ってまいりますので
今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。


>サキュバスパイレーツの表記ぶれ

ご報告ありがとうございます。
確認したところ、主にバトル周りで表記ぶれが発生しておりました。
混乱を招いてしまい、申し訳ございません。
判明した範囲は全て修正致しましたので
TRUE実装時に反映致します。
なお、ドロップアイテムにつきましてもご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
修正は完了しておりますので次回VerUPをお待ち頂きますようお願い致します。


>ダークエルフの弱点について

こちらもご報告ありがとうございます。
確認した範囲では弱点はアソコ、耐性は胸となっており、
実際の設定も同じ内容になっておりましたが
他のところでも誤植が無いか今一度再確認してまいります。
※間違いが発見され次第修正を致します。


>サキュバスハウス周りの難易度設定不具合

ご報告ありがとうございます。
こちらの現象について原因がはっきりと特定できなかったため、
TRUE実装後以降、サキュバスハウスから出る際に
難易度が固定されている場合に限り
強制的に難易度ノーマルとなる仕様に変更させて頂きます。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが
TRUE実装まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


>ガラクタ街の図書館について

ご質問ありがとうございます。
図書館では各本棚に紛れた鍵を探していく仕様となっております。
また、ボス前の鍵に関しては通常の宝箱に紛れて隠されております。
宝箱も含めて今一度探して頂けると幸いです。


>(ご要望)店で購入できる熟練上げアイテムについて

たくさんのご感想ありがとうございます。とても励みになります。
謎解き含めた全体の難易度はどうしても下方修正を優先してしまいますが
次回作などありましたら攻略などを別途掲載するなど色々配慮を考えてまいります。
本題の熟練上げ用のアイテムの販売ですが、
敗北数に応じて導入できるよう調整いたしますので
今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。


>複数シチュエーションのご要望について

こちらに関してもご要望ありがとうございます。
当初は複数の淫魔との戦闘で制作しておりましたが
会話設定やホールド周りの影響で頓挫し、現在の形となってしまいました。
制作者としても一番実装したかった部分であるので大変口惜しいのですが
現行の仕様からですと不具合の原因となってしまうことが目に見えているので
今作に関しては導入を見送っております、申し訳ございません。

シチュエーションのご要望などもありがとうございます。
貴重なご意見として次回作があれば参考にさせて頂きます。



これ以降につきましては10/5 15:35までに頂いた内容の返信記事となります。

>ドロップ率などを含めたご感想について(追記)

ゲームのプレイ、ご感想ありがとうございます。とても励みになっております。
感想全て読ませていただきました、
貴重なご意見として今後のアップデート及び
次回作などありましたら参考にさせて頂き、出来る限り反映させて頂きます。
また、Ver1.03においてボス回想アイテム回収イベント、
及びダメージ量について一度修正致しましたので
宜しければまたお手隙の際にDLしていただけると幸いです。


>赤ずきんのクリティカルについて(追記)

ノーマルクリアまでのプレイ、ありがとうございます。
赤ずきんのクリティカルにつきまして、ご不便をお掛けしました。
今回のご意見を参考に、
今後もダメージ類のバランスを見直してまいりますので、
何卒引き続き宜しくお願い致します。


>ラジオの特定チャンネルについて(追記)

特定のチャンネルを見つけて頂きありがとうございます。
攻略には一切関わらないおまけ要素として作らせて頂いた内容ですが、
このように発見のご報告を頂けた事、とても嬉しく思います。
今後も制作を続けてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
最新記事
関係ページリンク
広告スペース
検索フォーム